[レッスルエンジェルスサバイバー]Wrestling Idol Project 5年目後半戦・FINALSERIES・エンディング~エピローグ | Double Headers

[レッスルエンジェルスサバイバー]Wrestling Idol Project 5年目後半戦・FINALSERIES・エンディング~エピローグ

皆様お世話になっております、桜武でございます。
今回は過去ブログからのリライト記事、女子プロレス団体経営シミュレーション「レッスルエンジェルス SURVIVOR」のリプレイをご紹介させていただきます。


5年目後半戦~ED

区切りの年としてファイナルシリーズ差し込んでみました。
アイドルたちの戦いぶりは、戦前の予想に反して大戦果と言っていいでしょう。
総合1位の団体となれましたので、ベストのエンディングこそ逃しましたが満足しています。

そして、ファイナルシリーズを戦い終えて八島選手が引退を宣言。
最後まで自分を曲げなかったその心意気に、大きな拍手を送りたいと思います。

今回のプレイを通して、レッスルエンジェルスサバイバーでは芸能活動を軸に据えた団体でも問題なく運営出来る事がわかりました。
毎月の様に様々な企画に挑戦してくれたレスラー達に、改めて感謝しています。
もう少し削れたコストもあったかと思いますが、それはまたの機会にw

お付き合いいただきありがとうございました。


10月 4257AP

情報

・金森選手 完治
・保科選手 完治
・杉浦選手 一日署長 +50AP「…署長。つまりグループのトップですね。引き受けてみましょうか」

運営

・サイン会 保科・八島・真鍋 以上3選手 山口派遣 -50AP

ジム

・金森選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ボディスロー習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 スモールパッケージホールド習得へ練習開始
・渡辺選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ギロチンドロップ習得へ練習開始 同月習得
・榎本選手 ボディスラム習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 ショルダータックル習得へ練習中 同月習得
・杉浦選手 休養
・早瀬選手 ショルダータックル習得へ練習開始 同月習得
・保科選手 ジャンピングニーパット習得へ練習開始 同月習得
・真鍋選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ラリアート習得へ練習開始 同月習得
・八島選手 ステップキック習得へ練習開始 同月習得

試合内容

1:保科優希
2:八島静香
3:金森麗子
3:菊池理宇
5:ドルフィン早瀬
5:榎本綾
7:サキュパス真鍋
8:渡辺智美

諸経費

・総収入 608.48AP・自団体選手ファイトマネー -21.74AP・外国人選手ファイトマネー 0AP・コーチ給与 -4.00AP・団体運営費 -63.08AP・TV放送維持費 -150.00AP

11月 4596AP

情報

・真鍋選手 ファンクラブ結成
「ホント!?やりーーッ!!」
「応援に負けないようにがんばれよ」
「もちろん社長もファンクラブは言ってくれるんでしょ?」
・金森選手 写真集 +100AP「はーい!来たよ!」
「ああ、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…。」
「…写真集?」
「会社としては受けたいと思っ…」
「うんッ!いいよ!」
「…すごい即断だな」
「エヘヘッ!」
「いいのか?」
「うんッ!社長のお願いだったら」
「それじゃ早速手配しよう」
<撮影中>
「…うーん。すごい自然だな」
「あんなので良かったのかな?普通に泳いだり、遊んだりしてただけだったのに…」
「それで良いんだよ。お前はヘタに演技なんかしない方が魅力的なんだから」
「…ん~・それってほめてる?」
「べた褒め!」
「エヘヘッ!ありがと~」
・渡辺選手 ファンクラブ結成
「…えッ!?ファンクラブ?ほんと!?」
「応援に負けないようにがんばれよ」
「どんと来~い!」
・渡辺選手 映画出演 +200AP「…映画?あたしが?やるやるッ!」
・早瀬選手 写真集 +100AP「早瀬です。何か用事とか…?」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「えっ?…えぇ~!あたしにですかぁ!?」
「ああ。お前へのオファーだ」
「…えっ?でも、ほらあたしなんか…。その…ほら他にもいっぱいいるじゃないですか。そういうのに向いてそうな人…」
「先方はお前をご指名だ」
「はぁ…」
「内容は水着の写真集らしい。もちろん別途ギャラも出る」
「…ギャラ!…そういえばちーちゃん来年高校だし…。それがあれば入学金の足しに…」
「ちーちゃん…?」
「ちーちゃんはあたしの妹で。あ、いえ、なんでもないです!」
「…ん?」
「その話喜んでお受けします!」
<撮影後>
「は~…」
「どうした?ぼ~っとして」
「あ、いや…。なんかこんなの初めてで…。終わって気が抜けちゃったというか」
「そうか…。ほら見本が届いたぞ」
「あ、うっ、やっぱこうして見ると恥ずかしいですね…」
「そうか?よくとれてるじゃないか?」
「そうですか」
「ああ。俺はかわいいと思ってるぞ」
「…へっ!?や、やだなぁ、社長!も~ホントに…。あは…あはは…」

運営

・サイン会 早瀬・鏡・真鍋 以上3選手 山口派遣 -50AP

ジム

・金森選手 
・菊池選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP・渡辺選手 
・榎本選手 
・鏡選手 
・杉浦選手 
・早瀬選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP・保科選手 
・真鍋選手 
・八島選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP

試合内容

バカンスにつき

諸経費

・総収入 0AP・自団体選手ファイトマネー -10.00AP・外国人選手ファイトマネー 0AP・コーチ給与 -4.00AP・団体運営費 -64.20AP・TV放送維持費 -150.00AP

12月 4438AP

情報

・渡辺選手 写真集 +100AP「呼ばれましたー!なんです?」
「ああ、来たか。実はお前に写真集のオファーが来てるんだが…」
「…え、写真集?ホントッ?やるやるッ!」
「二つ返事か・・・。まぁ、ありがたいが。内容は聞かなくて良いのか?」
「…内容?聞く必要なーし!なんでもやっちゃうよー!」
「男らしいな・・・。いや、この場合は女らしいと言うべきか…」
<撮影後>
「あー、楽しかった~!」
「そんなに楽しかったのか?」
「うんッ!またやりたいな!」
「しかし、こうやって写真になると。うーん…」
「ウフフフッ。美人でしょー!」
「そうだな。気をつけないと騙されそうだ」
「またまた騙されたいくせに~。このこの~!」
(この性格じゃなきゃいくらでも騙されるんだがな…)
・真鍋選手 映画出演 +200AP「きたぁーーッ!いよいよあたしも女優デビュー!ムフフフ~ッ!」

運営

・サイン会 八島・鏡・保科 以上3選手 広島派遣 -50AP

ジム

・金森選手 ノーザンライトスープレックス習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 スモールパッケージホールド習得へ練習開始 同月習得
・渡辺選手 写真集撮影中
・榎本選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:片逆えび固め習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 ショルダータックル習得へ練習開始
・杉浦選手 アキレス腱固め習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 ショルダータックル習得へ練習開始 同月習得
・保科選手 ラリアート習得へ練習開始
・真鍋選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:映画撮影中
・八島選手 パワーボム習得へ練習開始

試合内容

1:八島静香
2:杉浦美月
2:ドルフィン早瀬
2:金森麗子
5:フレイア鏡
5:保科優希
5:菊池理宇
8:榎本綾

諸経費

・総収入 687.80AP・自団体選手ファイトマネー -25.21AP・外国人選手ファイトマネー 
・コーチ給与 -4.00AP・団体運営費 -64.00AP・TV放送維持費 -150.00AP

【プロレス大賞】

最優秀選手賞:杉浦 美月 WIP
「あ、ありがとうございます。この受賞は正直計算外のことでした」
最優秀新人選手:榎本 綾 WIP
「やったーー!みんな、ありがとーッ!」
最優秀外国人:ロレン・ニールセン
ベストシングルマッチ:ユン・メイファ‐ソフィア・リチャーズ 共にフリー・WIP内での対戦
「…わぁ!ありがとう!これからもがんばるよ!」
「…フン。くれるものは貰っておくわ」
ベストタッグマッチ:保科 優希&フレイア 鏡‐八島 静香&ドルフィン 早瀬 WIP
「感無量です。皆さんの応援があったからこそです。ありがとうございました~」
「この賞に見合うのは私しかいませんわね」
「あたしがもらっていいのかい?まぁありがたくもらっておくよ」
「あたしなんかがもらって良かったんでしょうか?…ちなみに賞金とかありますか?」

1月 5512AP

情報

・鏡選手 軽症
・真鍋選手 写真集 +100AP「は~い!呼んだかな?」
「ああ、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ててな…」
「…へッ、写真集?写真集ってあれ?あの水着ねーちゃんとかの…」
「そうそう」
「・・・・・・・・・・」
「どうした?」
「…き……」
「…き?
「き、きたーーッ!ついに来たッ!あたしの時代の幕開けがッ!」
「時代の幕開けって…。じゃ、OK?」
「OK、OK。断然OK!もうドンドン進めちゃって!」
「…そうか。じゃ、早速手配しよう」
<撮影後>
「ふゃ~!楽しかった!」
「お疲れさん。いい感じに撮れてるぞ」
「ムフフッ!…当然なのだよ…。これで新規ファン獲得もパッチし!」
「そうだな」
「ただ~、一つ残念だったのは…」
「…残念だったのは?」
「社長との仲がなーにも進展しなかった事ですかにゃ…」
「こんなに魅力的な子と一緒にいたのに。…うんうん。いけませんねぇ」
「…お前なぁ」
「またこんな仕事まわしてね~。社長、愛してる~♪」
・菊池選手 映画出演 +200AP「銀幕のスター目指しちゃおっかなぁなんてねッ!」

人事

・杉浦選手 卒業
・移籍交渉 フリー 成瀬唯選手 獲得 -199AP

運営

・サイン会 八島・成瀬・保科 以上3選手 広島派遣 -50AP・バカンス -300AP

ジム

・金森選手 
・菊池選手 
・渡辺選手 
・榎本選手 
・鏡選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP・成瀬選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP・早瀬選手 
・保科選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP・真鍋選手 
・八島選手 

試合内容

バカンスにつき

諸経費

・総収入 0AP・自団体選手ファイトマネー -10.00AP・外国人選手ファイトマネー 0AP・コーチ給与 -4.00AP・団体運営費 -64.74AP・TV放送維持費 -150.00AP

2月 5005AP

情報

・鏡選手 完治

運営

・サイン会 八島・成瀬・保科 以上3選手 岡山派遣 -50AP

ジム

・金森選手 鉄柱攻撃習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 ボディスラム習得へ練習開始 同月習得
・渡辺選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:フロントスープレックス習得へ練習開始 同月習得
・榎本選手 ボディスロー習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 ドロップキック習得へ練習開始 同月習得
・成瀬選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ドラゴンカベルナリア習得へ練習開始
・早瀬選手 シャイニングウィザード習得へ練習開始
・保科選手 サソリ固め習得へ練習開始
・真鍋選手 掌底習得へ練習開始 同月習得
・八島選手 フロントスープレックス習得へ練習開始 同月習得

試合内容

1:金森麗子
2:サキュパス真鍋
3:八島静香
3:成瀬唯
5:榎本綾
6:保科優希
6:菊池理宇
6:渡辺智美

諸経費

・総収入 648.80AP・自団体選手ファイトマネー -23.71AP・外国人選手ファイトマネー 0AP・コーチ給与 -4.00AP・団体運営費 -65.92AP・TV放送維持費 -150.00AP

3月 5340AP

情報

・菊池選手 軽症
・金森選手 軽症
・保科選手 軽症
・真鍋選手 軽症
・八島選手 映画出演 +200AP「どーせバイオレンス系なんだろ?いいよ、出てやるよ!」
・金森選手 一日署長 +50AP「楽しみだなぁ…。エヘヘッ!いってきまーす!」
・菊池選手 一日署長 +50AP「そのまま転職しちゃおっかなぁなんてねッ!」
・八島選手 ファンクラブ結成
「…ファンクラブ?あたしにかい?
「応援に負けないようにがんばれよ」
「まぁ、照れくさいけどがんばるよ」
・八島選手 渡辺選手に遺恨
・八島選手 写真集 +100AP「社長、呼んだかい?」
「ああ、来たか…。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「…写真集!?あたしにかい?」
「あらかじめ言っておくとヌードじゃないぞ。水着のアイドルみたいなヤツだ」
「・・・・・」
「……ぷっ!くく…はは…あっはっはっは!あ、あたしにアイドル!?なんだよ、なんの冗談だよ!」
「冗談じゃないんだ」
「あー、わるい、わるい。別に疑ってる訳じゃなくてさ。傑作だと思っただけ。フッフフフフッ!あたしにねぇ…世も末だ」
「そうでもないぞ。お前は女性としても魅力的だからな。出版社の連中も見るとこ見てるよ」
「なんだよ…。あんまりマジに言うなよ。照れくさいじゃないか…」
「本心からそう思ってるからなぁ」
「・・・・・」
<撮影後>
「こんなに美人に撮れてるぞ」
「…ほー。本当だ…。これがあたし…ねぇ…」
「出版社の連中も見る目あるだろ?」
「こりゃ参ったよ。驚いたねぇ…」

運営

・サイン会 鏡・成瀬・保科 以上3選手 岡山派遣 -50AP・バカンス -300AP

ジム

・金森選手 怪我の為、休養
・菊池選手 怪我の為、休養
・渡辺選手 ラリアート習得へ練習開始 同月習得
・榎本選手 リング中央へ習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 ドロップキック習得へ練習開始 同月習得
・成瀬選手 ドラゴンカベルナリア習得へ練習開始
・早瀬選手 ドロップキック習得へ練習開始 同月習得
・保科選手 怪我の為、休養
・真鍋選手 怪我の為、休養
・八島選手 写真集撮影中

試合内容

バカンスにつき

諸経費

・総収入 0AP・自団体選手ファイトマネー -10.00AP・外国人選手ファイトマネー 0AP・コーチ給与 -4.00AP・団体運営費 -67.21AP・TV放送維持費 -150.00AP

【FINALSERIES】

1:ジュニアトーナメント部門
榎本綾選手 出場
準優勝(優勝はREKI) 200AP
2:タッグリーグ部門
ドルフィン早瀬選手&八島静香選手 出場
8P獲得 12位(優勝はビューティー市ヶ谷&ロレン・ニールセン) 0AP
3:シングルリーグ部門
フレイア鏡選手 出場
8P獲得 12位(優勝はダークスターカオス) 0AP
総合順位 1位

4月 5628AP

情報

・鏡選手 軽症
・菊池選手 完治
・金森選手 完治
・真鍋選手 完治
・保科選手 完治
・八島選手 引退宣言
「あたしも引き際はわかってるつもりだからねぇ」

運営

・サイン会 早瀬・渡辺・鏡 以上3選手 鳥取派遣 -50AP

ジム

・金森選手 ヘッドバット習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 アームホイップ習得へ練習開始 同月習得
・渡辺選手 掌底習得へ練習開始 同月習得
・榎本選手 鉄柱攻撃習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 怪我の為休養
・成瀬選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ドラゴンカベルナリア習得へ練習中
・早瀬選手 ショルダータックル習得へ練習開始 同月習得
・保科選手 ラリアート習得へ練習開始
・真鍋選手 片逆えび固め習得へ練習開始 同月習得
・八島選手 個性を伸ばす練習

試合内容

1:榎本綾
2:八島静香
2:成瀬唯
4:金森麗子
4:保科優希
4:菊池理宇
4:サキュパス真鍋
8:渡辺智美
・八島静香選手 引退式
「あたしの事忘れんじゃないよ!あばよッ!」

諸経費

・総収入 675.62AP・自団体選手ファイトマネー -23.47AP・外国人選手ファイトマネー 0AP・コーチ給与 -4.00AP・団体運営費 -68.92AP・TV放送維持費 -150.00AP

5月 5997AP

情報

・鏡選手 完治
・鏡選手 写真集 +100AP「参りましたわ。お呼びでしょうか、社長?」
「ああ、来てくれたか…。実はお前に写真集のオファーが来ててな」
「…写真集?どのような?」
「ほらアイドルなんかの…。よくある水着のヤツだ」
「なるほど」
「・・・・・」
「写真越しとはいえ欲望深い連中に私の肢体を晒せと?」
「あー、いや…」
「違うのですか?」
「違いはしないがもう少し言い方というか…」
「やる事が同じなら言い回しだけ変えても無意味ですわ」
「つまりイヤというわけか?」
「いいえ…」
「…ん?」
「光栄な事ですわ。喜んでお引き受けしましょう」
<撮影後>
「すごいな…。妖艶というか、なんというか」
「フフッ…。これくらいのサービスでよかったのかしら?」
「ああ、十分だ。写真越しなのに何か訴えかけてくるような感じがするよ」
「そう感じて当然ですわ。訴えかけてますもの」
「そうなのか?」
「ウフフフッ…。現実にそういう目で見つめたい相手がいるということです」
「恋人か?」
「いいえ…。相手は私の気持に気づいていないようですわ…」
「へぇ…」
「まぁ、気づいてくれるまで実際にその人には絶対こんな目を向けてあげませんわ」
「そうなのか…。そいつは果報者だな」
「ホントにその通りですわ。果報者と自覚して欲しいですわ」
・早瀬選手 映画出演 +200AP「あたしにですか?う~ん…?それってギャラ出るんでしょうか…?出るなら是非やります!」
・早瀬選手 写真集 +100AP「早瀬です。何か用事とか…?」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「えっ?…えぇ~!あたしにですかぁ!?」
「ああ。お前へのオファーだ」
「…えっ?でも、ほらあたしなんか…。その…ほら他にもいっぱいいるじゃないですか。そういうのに向いてそうな人…」
「先方はお前をご指名だ」
「はぁ…」
「内容は水着の写真集らしい。もちろん別途ギャラも出る」
「…ギャラ!…そういえばちーちゃん来年高校だし…。それがあれば入学金の足しに…」
「ちーちゃん…?」
「ちーちゃんはあたしの妹で。あ、いえ、なんでもないです!」
「…ん?」
「その話喜んでお受けします!」
<撮影後>
「は~…」
「どうした?ぼ~っとして」
「あ、いや…。なんかこんなの初めてで…。終わって気が抜けちゃったというか」
「そうか…。ほら見本が届いたぞ」
「あ、うっ、やっぱこうして見ると恥ずかしいですね…」
「そうか?よくとれてるじゃないか?」
「そうですか」
「ああ。俺はかわいいと思ってるぞ」
「…へっ!?や、やだなぁ、社長!も~ホントに…。あは…あはは…」
・成瀬選手 ファンクラブ設立
「へ~。ウチのファンクラブ?」
「応援に負けないようにがんばれよ」
「全然オッケー!やる気出てきた~!」
・榎本選手 写真集 +100AP「社長ー!きーたーよ!」
「おお、来たか」
「うん、来たッ!ごようじ?」
「ああ…。実はお前に写真集のオファーが来てな…」
「…写真集?」
「ああ、そうだ」
「…フーン……?」
「どうかな?」
「…ン~……」
「あー、どうした?」
「…写真集……?」
「ああ、写真集なんだが…」
「…ン~……」
(おーい…)
<撮影後>
「ほら、かわいく撮れてるぞ?」
「わ~い♪」
「楽しかったか?」
「うんッ!いっぱいかわいい服着れたし。社長、ありがと♪」
「どういたしまして」
(礼を言うのはこっちなんだが・・・)
「また、写真集やりたいな~」
・成瀬選手 写真集 +100AP「社長、きたったで~。なんか用?」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「…写真集!?ウチにか?」
「ああ、そうだ」
「念のために聞くけどヌードとかちゃうやろな?」
「違う、違う」
「そっか!なら、オッケーってことで!」
「受けてくれるか?」
「とうぜーん!これでウチもグラビアアイドルの仲間入りやな!」
<撮影後>
「お疲れさん。かわいく撮れてるぞ」
「かわいくか~…。ウチとしてはかわいい言われるより綺麗言われたいとこなんやけどなぁ」
「それは今後の課題ってことで」
「アハハハッ!そっか、なら期待しててな」
「ああ、期待してるよ」
「ま、なんにしても撮影楽しかった~。旅行行けて、上手いモン食ってギャラも入って、最高や~!」
・金森選手 写真集 +100AP「はーい!来たよ!」
「ああ、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…。」
「…写真集?」
「会社としては受けたいと思っ…」
「うんッ!いいよ!」
「…すごい即断だな」
「エヘヘッ!」
「いいのか?」
「うんッ!社長のお願いだったら」
「それじゃ早速手配しよう」
<撮影中>
「…うーん。すごい自然だな」
「あんなので良かったのかな?普通に泳いだり、遊んだりしてただけだったのに…」
「それで良いんだよ。お前はヘタに演技なんかしない方が魅力的なんだから」
「…ん~・それってほめてる?」
「べた褒め!」
「エヘヘッ!ありがと~」
・菊池選手 写真集 +100AP「はーい!菊池来ました!」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだ」
「ヌードならお断り!」
「大丈夫。水着の写真集だ」
「じゃ、受けます!」
「相変わらず即決だな」
「悩んだっていいことないし!」
「確かにそうかもな」
<撮影後>
「…へー。これがあたしかぁ…」
「うん、かわいいな」
「エッヘヘ~!惚れた?」
「ああ、惚れた、惚れた」
「アッハハハッ!社長ってば正直者ー!」
「正直者は嫌いか?」
「ううん!好きだよ。あたしも惚れちゃいそう!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました