[レッスルエンジェルスサバイバー]Wrestling Idol Project 4年目後半戦 | Double Headers

[レッスルエンジェルスサバイバー]Wrestling Idol Project 4年目後半戦

皆様お世話になっております、桜武でございます。
今回は過去ブログからのリライト記事、女子プロレス団体経営シミュレーション「レッスルエンジェルス SURVIVOR」のリプレイをご紹介させていただきます。


4年目後半戦

打開の為の投資を行った後半。
複数のオファーが入って資金的にも余裕ができ、団体としての興行も現在の箱を埋められる様になりました。
6000人規模の会場を押さえられる様、キャパを広げています。所持金が減ってしまっておりますが、取り戻せることでしょう。

選手はこの期間で複数入れ替わりました。
1月には越後が卒業し金森が加入、2月には相羽が卒業して保科が加入。
そして、3月には金井が卒業して八島が加入しました。
八島については早瀬をコーチにつけてグッドに寄せていきます。


10月 5435AP

情報

・菊池選手 映画出演 +200AP「銀幕のスター目指しちゃおっかなぁなんてねッ!」
・杉浦選手 写真集 +100AP「お呼びですか、社長?」
「ああ、練習中すまないな。お前に写真集のオファーがあってな」
「…写真集?」
「アイドルみたいな。ああいうやつだ」
「【アイドルみたいなああいうの】というのは…?ちょっと私にはわかりませんが」
「それに私はアイドルではありませんよ?」
「それはわかってる。でも先方はアイドル並の価値をお前に認めたということだ」
「そうですか…。自覚も自信もありませんが。あの…」
「なんだ?」
「社長はどう思っているのです?そのオファーは無謀だと思いませんか」
「別にそうは思わないよ。俺もお前は魅力的だと思ってるから」
「…ン……」
「そ、そうですか…。なら、社長の言葉を信じてお受けします…」
<撮影中>
「おつかれさん。とてもよかったよ」
「あ、ありがとうございます…」
「それにしてもすごいな・・・。かわいいとは思っていたがこんなに色っぽいとは」
「が、がんばりましたから…」
「自信はありませんでしたけれど社長のご期待には応えたいと思いまして…」
「期待以上だったよ」
「そうですか…。良かったです」
・野村選手 完治
・杉浦選手 完治

運営

・サイン会 金井・早瀬・越後 以上3選手 埼玉派遣 -50AP

ジム

・越後選手 ボディスラム習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 映画出演
・金井選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP 
2:ラリアート習得へ練習開始 同月習得
・相羽選手 片逆えび固め習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 ボディスロー習得へ練習開始 同月習得
・小早川選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP 
2:スモールパッケージホールド習得へ練習開始 同月習得
・杉浦選手 写真集
・野村選手 
1:必殺技をフライングボディプレスに変更
2:ヘッドバット習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 逆水平チョップ習得へ練習開始 同月習得
・北条選手 スリーパーホールド習得へ練習開始 同月習得

試合内容

1:野村つばさ
2:ロイヤル北条
3:フレイア鏡
4:越後しのぶ
4:キューティー金井
4:ドルフィン早瀬
4:相羽和希
8:小早川志保

諸経費

・総収入 489.43AP・自団体選手ファイトマネー -27.99AP・外国人選手ファイトマネー -4.72AP・コーチ給与 -2.00AP・団体運営費 -58.93AP・TV放送維持費 -150.00AP

11月 5910AP

情報

・杉浦選手 ファンクラブ結成
「世の中には変わった趣味の方がいらっしゃるんですね…」
「応援に負けないようにがんばれよ」
「わ、私に何を期待されているのだか…」
・小早川選手 軽症
・野村選手 映画出演 +200AP「あ、あたしに…映画!?はい、やり遂げて見せます!でも…子役じゃないですよね?」
・金井選手 映画出演 +200AP「すごーい!女優デビューだぁ!」
・小早川選手 写真集 +100AP「はーい!小早川来ました!」
「お、来たか。実はお前に写真集のオファーが来てるんだが…」
「…ヘッ!?写真集?」
「ああ、そうだ」
「写真集ってあのアイドルとかの?まさか…ヌードとかじゃないよね?」
「それはない。アイドルっぽい水着のヤツだよ」
「へー、あたしにねぇ。びっくり」
「どうしてだ?」
「だって、あたしそういうキャラじゃないじゃん」
「そんな事ないぞ。お前は十分魅力的だ」
「…えッ。や、やだなぁ、社長!からかわないでよ!」
<撮影後>
「ほら、魅力的だろ?」
「…うッ。見せないで」
「どうしてだ?」
「なんか、あたしじゃないみたい!」
「間違いなくお前だよ。オファーが来たのもわかるって」
「だから見せないでってば!なんか自分じゃないみたいで嫌なの!」
「そういうもんか?しばらくしたら書店に並ぶんだぞ」
「う~…。しばらく書店に近寄らないッ!」

運営

・サイン会 小早川・早瀬・相羽 以上3選手 埼玉派遣 -50AP・バカンス -300AP

ジム

・越後選手 
・菊池選手 フランケンシュタイナー習得へ練習中
・金井選手 
・相羽選手 
・鏡選手 練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP 
・小早川選手 
・杉浦選手 
・野村選手 
・早瀬選手 練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP 
・北条選手  

試合内容

・バカンスにつき

諸経費

・総収入 0AP・自団体選手ファイトマネー ‐10.00AP・外国人選手ファイトマネー 0AP・コーチ給与 -2.00AP・団体運営費 -60.05AP・TV放送維持費 -150.00AP

12月 5808AP

情報

・金井選手 一日署長 +50AP「エヘヘへッ!この格好どう?」
・小早川選手 完治
・野村選手 写真集 +100APはいッ!お呼びですか?」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来てるんだが…」
「…写真集ですか?」
「会社としては受けたいと思っているんだが…。どうかな?」
「そ、それってえっと、あの~?」
「言っておくがヌードじゃないぞ?水着の普通のヤツだからな」
「そ、そうなんだ」
「どうかな?」
「えっと…。はい、お受けします。はい、やり遂げて見せますッ!」
<撮影後>
「…む~~ッ!」
「不機嫌な顔してどうした?何か不満でもあったのか?」
「うん、あるッ!…あ、いや、あります!」
「何が不満なんだ?こんなにかわいく撮れてるのに」
「そのかわいく撮れている所が!もっとこう・・・大人っぽい雰囲気を出したかったと言うか・・・」
「大人っぽい・・・ねぇ・・・」
「なのに用意されて衣装も水着も子供っぽい物ばかりだったし!」
「かわいいのも良いじゃないか。それも武器だぞ」
「あたしは嫌なのッ。じゃなくて…嫌なんですッ!」
「もっとこう・・・セクシーにいきたかったというか・・・」
「これじゃまた皆に子供みたいってバカにされるじゃないですかッ!」
「だから、それも武器だって」
「だから、それが嫌なのーッ!」

運営

・サイン会 小早川・早瀬・越後 以上3選手 愛媛派遣 -50AP

ジム

・越後選手 アームホイップ習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 フランケンシュタイナー習得へ練習中 同月習得
・金井選手 ヘッドバット習得へ練習開始 同月習得
・相羽選手 ボディスロー習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 間合いの取り方習得へ練習開始 同月習得
・小早川選手 片逆えび固め習得へ練習開始 同月習得
・杉浦選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:フロントスープレックス習得へ練習開始 同月習得
・野村選手 写真集
・早瀬選手 エルボー習得へ練習開始
・北条選手 リング中央への移動方法習得へ練習開始 同月習得

試合内容

1:フレイア鏡
2:キューティー金井
2:越後しのぶ
2:相羽和希
2:小早川志保
2:ドルフィン早瀬
7:杉浦美月
7:菊池理宇

諸経費

・総収入 +480.03AP・自団体選手ファイトマネー -27.58AP・外国人選手ファイトマネー -4.72AP・コーチ給与 -2.00AP・団体運営費 -61.33AP・TV放送維持費 -150.00AP

【プロレス大賞】

最優秀選手賞:ロイヤル北条 WIP
「ありがとうございます。自分の理想に近づけるよう努力していきます」
最優秀新人選手:杉浦 美月 WIP
「あ、ありがとうございます。この受賞は正直計算外のことでした」
最優秀外国人:該当者無し
ベストシングルマッチ:ユン・メイファ‐ソフィア・リチャーズ 共にフリー・WIP内での対戦
「…わぁ!ありがとう!これからもがんばるよ!」
「…フン。くれるものは貰っておくわ」
ベストタッグマッチ:越後しのぶ&キューティー金井‐相羽和希&杉浦美月 WIP
「ありがとうございます。日頃の鍛錬の賜物ですね」
「やったーッ!一生の宝物にするね」
「ありがとうございます。ボクこれからも一生懸命がんばります!」
「あ、ありがとうございます。この受賞は正直計算外のことでした」

1月 6732AP

情報

・菊池選手 軽症
・越後選手 写真集 +100AP…呼びました?」
「ああ、練習中すまんな。いきなりだがお前に写真集のオファーが来ている」
「写真集…ですか…?」
「ああ、会社としては受けたいと思っているが…。やってくれるか?」
「…う~ん」
(ダメかな?)
「…いいでしょう。お受けします」
「おお、それは助かる。早速スケジュールを調整してロケ地に行こう」
<撮影後>
「…うーん。すごいもんだな」
「……ん~ッ!」
「どうした?怒ってるのか?」
「…み、水着の写真集なんて言ってなかったじゃないですか!」
「なんの写真集だと思ってたんだ?」
「試合のかと!だって私に水着写真集の依頼が来るなんて思わないじゃないですかッ!」
「そうか?こうやって見るとすごく綺麗だぞ?」
「…もッ、もう!あんまり見ないでください」
・早瀬選手 一日署長 +50AP「…一日署長ですか?はい、お受けします!ギャラは出るんでしょうか…?」

人事

・越後選手 卒業
・移籍交渉 フリー 金森麗子選手 獲得 -199AP運営

・サイン会 小早川・北条・越後 以上3選手 徳島派遣 -50AP・設備拡張 会場設備に投資 観客動員数が6000人に -3000AP

ジム

・金森選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ジャンピングニーパット習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 怪我の為休暇
・金井選手 リング中央への移動方法習得へ練習開始 同月習得
・相羽選手 ヘッドバット習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 鉄柱攻撃習得へ練習開始
・小早川選手 ボディスラム習得へ練習開始 同月習得
・杉浦選手 逆水平チョップ習得へ練習開始 同月習得
・野村選手 フロントスープレックス習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 
1:担当選手を金森選手に変更
2:エルボー習得へ練習中 同月習得
・北条選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP 
2:鉄柱攻撃習得へ練習開始

試合内容

1:相羽和希
2:フレイア鏡
3:金森麗子
4:キューティー金井
4:小早川志保
4:野村つばさ
7:ドルフィン早瀬
7:杉浦美月

諸経費

・総収入 662.94AP・自団体選手ファイトマネー -27.71AP・外国人選手ファイトマネー -4.72AP・コーチ給与 -2.00AP・団体運営費 -63.07AP・TV放送維持費 -150.00AP

2月 4028AP

情報

・野村選手 一日署長 +50AP「えっと・・・はい!お受けします!がんばります!」
・北条選手 写真集 +100AP「何か用があると聞きましたが?」
「ああ、来たか…。実はお前に写真集のオファーが来てるんだが…」
「…写真集!?社長は私に万人に裸をさらせと言っているのですか?」
「水着の写真集だからそこまでは…」
「同じようなものです」
「うーん…。だめかぁ…」
「そもそも何故私なんですか?この団体には他に適役がいるでしょう」
「何故と言われてもなぁ…。ファンからの要望が多かったらしいが…」
「…ファンからの…?」
「ファンはお前の写真がほしいそうだ」
(大半が女性ファンだが…)
「……………。正直私はそう云うキャラではありませんが…。そのように望まれているなら…」
「受けてくれるか?」
「ええ、私もプロです。ただし、やるとなったら妥協はしませんよ?」
<撮影後>
「お疲れさん。カメラマン最後は泣いてたぞ」
「アレくらい当然です。妥協はしないといったでしょう」
「確かに言ったが…」
「おかげで完全とはいえませんがある程度は納得できるものになりそうです」
「アレだけやってまだ不満があるのか?」
「ほかならぬ私自身ですよ…」
「こればかりでは短い撮影期間ではどうにもならないので…。口惜しいですね」
・北条選手 映画出演 +200AP「そもそも私はプロレスラーなんですが…。まぁ良いでしょう…。やるとなったら妥協はしませんよ?」
・菊池選手 完治

人事

・相羽選手 卒業
・移籍交渉 フリー 保科優希選手 獲得 -219AP

運営

・サイン会 保科・金森・早瀬 以上3選手 山口派遣 -50AP

ジム

・金森選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:掌底習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 
1:必殺技をフランケンシュタイナーへ変更
2:ジャンピングニーパット習得へ練習開始
・金井選手 スリーパーホールド習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 鉄柱攻撃習得へ練習中
・小早川選手 スリーパーホールド習得へ練習開始 同月習得
・杉浦選手 アキレス腱固め習得へ練習開始 同月習得
・野村選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ボディスロー習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 ドロップキック習得へ練習開始 同月習得
・北条選手 映画出演中
・保科選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ドラゴンスクリュー習得へ練習開始

試合内容

1:ドルフィン早瀬
2:フレイア鏡
2:杉浦美月
4:小早川志保
5:保科優希
6:野村つばさ
6:菊池理宇
8:金森麗子

諸経費

・総収入 608.79AP・自団体選手ファイトマネー -24.51AP・外国人選手ファイトマネー -4.72AP・コーチ給与 -2.00AP・団体運営費 -61.86AP・TV放送維持費 -150.00AP

3月 4444AP

情報

・菊池選手 写真集 +100AP「はーい!菊池来ました!」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだ」
「ヌードならお断り!」
「大丈夫。水着の写真集だ」
「じゃ、受けます!」
「相変わらず即決だな」
「悩んだっていいことないし!」
「確かにそうかもな」
<撮影後>
「…へー。これがあたしかぁ…」
「うん、かわいいな」
「エッヘヘ~!惚れた?」
「ああ、惚れた、惚れた」
「アッハハハッ!社長ってば正直者ー!」
「正直者は嫌いか?」
「ううん!好きだよ。あたしも惚れちゃいそう!
・金森選手 軽症

人事

・金井選手 卒業
・移籍交渉 フリー 八島静香選手 獲得 -209AP

運営

・サイン会 保科・金森・八島 以上3選手 山口派遣 -50AP

ジム

・金森選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:怪我の為休暇
・菊池選手 写真集
・鏡選手 鉄柱攻撃習得へ練習中 同月習得
・小早川選手 アームホイップ習得へ練習開始 同月習得
・杉浦選手 鉄柱攻撃習得へ練習開始 同月習得
・野村選手 鉄柱攻撃習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 
1:対象選手を八島選手に変更
2:ヘッドバット習得へ練習開始 同月習得
・北条選手 鉄柱攻撃習得へ練習中
・保科選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:ドラゴンスクリュー習得へ練習中
・八島選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP2:パワースラム習得へ練習開始

試合内容

1:野村つばさ
2:ロイヤル北条
2:ドルフィン早瀬
2:保科優希
5:小早川志保
5:フレイア鏡
5:八島静香
8:杉浦美月

諸経費

・総収入 601.27AP・自団体選手ファイトマネー -26.37AP・外国人選手ファイトマネー -4.72AP・コーチ給与 -2.00AP・団体運営費 -61.35AP・TV放送維持費 -150.00AP

コメント

タイトルとURLをコピーしました