[レッスルエンジェルスサバイバー]Wrestling Idol Project 3年目後半戦 | Double Headers

[レッスルエンジェルスサバイバー]Wrestling Idol Project 3年目後半戦

皆様お世話になっております、桜武でございます。
今回は過去ブログからのリライト記事、女子プロレス団体経営シミュレーション「レッスルエンジェルス SURVIVOR」のリプレイをご紹介させていただきます。


3年目後半戦

選手兼任コーチとして雇用して雇用していたドルフィン早瀬がしっかりと仕事をしてくれたお蔭で、フレイア鏡の属性をグッドに変更できました。
光落ちした鏡選手の今後の活躍に期待しましょう。

年末のプロレス大賞は藤島が獲得。
これを持って卒業となったものの、有終の美となりましたね。
入れ替わりでの入団は菊池。
元気印が団体をより明るくしてくれるのではないでしょうか。


10月 4103AP

情報

・野村選手 ファンクラブ設立
「…えッ、あの…。あ、あたしのファンクラブ!?…ですか?」
「応援に負けないよう頑張れよ」
「はいッ!がんばります!」
・辻選手 一日署長 +50AP
「ボク、こどもの頃警察官に憧れてたんだ!」
・金井選手 映画出演 +200AP
「すごーい!女優デビューだぁ!」
・早瀬選手 写真集 +100AP
「早瀬です。何か用事とか…?」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「えっ?…えぇ~!あたしにですかぁ!?」
「ああ。お前へのオファーだ」
「…えっ?でも、ほらあたしなんか…。その…ほら他にもいっぱいいるじゃないですか。そういうのに向いてそうな人…」
「先方はお前をご指名だ」
「はぁ…」
「内容は水着の写真集らしい。もちろん別途ギャラも出る」
「…ギャラ!…そういえばちーちゃん来年高校だし…。それがあれば入学金の足しに…」
「ちーちゃん…?」
「ちーちゃんはあたしの妹で。あ、いえ、なんでもないです!」
「…ん?」
「その話喜んでお受けします!」
<撮影後>
「は~…」
「どうした?ぼ~っとして」
「あ、いや…。なんかこんなの初めてで…。終わって気が抜けちゃったというか」
「そうか…。ほら見本が届いたぞ」
「あ、うっ、やっぱこうして見ると恥ずかしいですね…」
「そうか?よくとれてるじゃないか?」
「そうですか」
「ああ。俺はかわいいと思ってるぞ」
「…へっ!?や、やだなぁ、社長!も~ホントに…。あは…あはは…」

運営

・サイン会 鏡・越後・小早川 以上3選手 大分派遣 -50AP

ジム

・越後選手
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP 
2:タイガードライバー習得へ練習開始 同月習得
・金井選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:映画に出演中
・藤島選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:ショルダータックル習得へ練習開始 同月習得
・相羽選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:必殺技を裏投げに変更
3:ギロチンドロップ習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:エルボー習得へ練習開始 同月習得
・小早川選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:必殺技をフランケンシュタイナーに変更
3:エルボー習得へ練習開始 同月習得
・辻選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:逆水平チョップ習得練習開始 同月習得
・野村選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:逆水平チョップ習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:写真集撮影中
・北条選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:ショルダータックル習得へ練習開始 同月習得

試合内容

1:辻香澄
2:フレイア鏡
2:越後しのぶ
4:藤島瞳
5:ロイヤル北条
6:小早川志保
6:野村つばさ
8:相羽和希

諸経費

・総収入 +409.32AP
・自団体選手ファイトマネー ‐23.69AP
・外国人選手ファイトマネー ‐9.52AP
・コーチ給与 ‐2.00AP
・団体運営費 ‐47.49AP
・TV放送維持費 ‐150.00AP


11月 4479AP

情報

・野村選手 映画出演 +200AP
「あ、あたしに…映画!?はい、やり遂げて見せます!でも…子役じゃないですよね…?」
小早川選手 映画出演 +200AP
「気分は女優!がんばっちゃうよッ!」
野村選手 写真集 +100AP
「はいッ!お呼びですか?」
「おお、来たか。実はお前に写真集のオファーが来てるんだが…」
「…写真集ですか?」
「会社としては受けたいと思っているんだが…。どうかな?」
「そ、それってえっと、あの~?」
「言っておくがヌードじゃないぞ?水着の普通のヤツだからな」
「そ、そうなんだ」
「どうかな?」
「えっと…。はい、お受けします。はい、やり遂げて見せますッ!」
<撮影後>
「…む~~ッ!」
「不機嫌な顔してどうした?何か不満でもあったのか?」
「うん、あるッ!…あ、いや、あります!」
「何が不満なんだ?こんなにかわいく撮れてるのに」
「そのかわいく撮れている所が!もっとこう・・・大人っぽい雰囲気を出したかったと言うか・・・」
「大人っぽい・・・ねぇ・・・」
「なのに用意されて衣装も水着も子供っぽい物ばかりだったし!」
「かわいいのも良いじゃないか。それも武器だぞ」
「あたしは嫌なのッ。じゃなくて…嫌なんですッ!」
「もっとこう・・・セクシーにいきたかったというか・・・」
「これじゃまた皆に子供みたいってバカにされるじゃないですかッ!」
「だから、それも武器だって」
「だから、それが嫌なのーッ!」
・鏡選手 属性変更 グッドへ

運営

・サイン会 鏡・越後・北条 以上3選手 大分派遣 -50AP

ジム

・越後選手 ローリングソバット習得へ練習開始 同月習得
・金井選手 ギロチンドロップ習得へ練習開始 同月習得
・藤島選手 ショルダータックル習得へ練習開始 同月習得
・相羽選手 脇固め習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 ステップキック習得へ練習開始 同月習得
・小早川選手 映画出演
・辻選手 逆水平チョップ習得へ練習開始 同月習得
・野村選手 写真集撮影
・早瀬選手 鉄柱攻撃習得へ練習開始
・北条選手 ドロップキック習得へ練習開始 同月習得

試合内容

1:ロイヤル北条
2:辻香澄
3:藤島瞳
3:ドルフィン早瀬
5:フレイア鏡
5:キューティー金井
5:越後しのぶ
8:相羽和希

諸経費

・総収入 382.00AP
・自団体選手ファイトマネー ‐27.48AP
・外国人選手ファイトマネー ‐9.52AP
・コーチ給与 ‐2.00AP
・団体運営費 ‐50.85AP
・TV放送維持費 ‐150.00AP


12月 5071AP

情報

・越後選手 映画出演 +200AP
「いいでしょう…。お受けします」
・藤島選手 写真集 +100AP
「はーい!なんですか?」
「ああ、来たか。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「…え、写真集?わぁ~、やるやる!嬉しいな~」
「引き受けてくれるか」
「そろそろ新しい西陣織欲しいと思ってたんだ~」
「そこまでギャラが出るかどうかはわからんぞ」
「え~!そうなの~?」
「(というより、お前の衣装が高すぎるんだ…)」
<撮影後>
「さすが手慣れたものだ。かわいく写ってる」
「フフフっ!もとがかわいいからね♪」
「お、言い切るか」
「言い切りますよーだ!自信無くっちゃアイドルレスラーなんかやってられないもの」
「そうだよなぁ…(自信に見合うだけの魅力は確かに持ってるかもな)」
・金井選手 写真集 +100AP
「はーい!金井です。お呼びでしょーか♪」
「ああ、呼んだ。実はお前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「…えっ!?あたしに?」
「ああ、お前だ」
「本当にあたしに?」
「ああ、お前をご指名だ」
「本当に本当にあたしに?」
「だから、そうだって」
「い…いやった~!写真集だ~!グラビアアイドルだ~!」
「じゃ、受けていいんだな?」
「うん!もっちろん!」
<撮影後>
「あ~、楽しかったー!」
「随分うれしそうだな」
「うんッ!だって前からやってみたかったんだもん。出たらすぐ書店にいかなきゃ」
「見本誌くらいもらえるぞ?」
「ううん。あたしの分じゃなくて北海道に送る分」
「あー、家族にか」
「おとーさんの分とおかーさんの分とおじーちゃんとおばーちゃんの分とコゴローの分と…」
「…コゴローって誰だ?」
「実家の近所の牛!」
「…牛」
「うん!牛」
「(見るのか、牛が?)」
・野村選手 一日署長 +50AP
「えっと…はい!お受けします!がんばります!」
・越後選手 ファンクラブ設立
「ファンクラブ…。私にそんな人気があるなんて…」
「応援に負けないようにがんばれよ」
「そうですね。励みにします」
・相羽選手 軽症

運営

・サイン会 小早川・越後・相羽 以上3選手 福岡派遣 -50AP
・バカンス ‐300AP

ジム

・全員休養
・越後選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
・金井選手 
・藤島選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
・相羽選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
・鏡選手 
・小早川選手 
・辻選手 
・野村選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
・早瀬選手 
・北条選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP

試合内容

・バカンスに付き

諸経費

・総収入 0AP
・自団体選手ファイトマネー ‐10.00AP
・コーチ給与 ‐2.00AP
・団体運営費 ‐48.36AP
・TV放送維持費 ‐150.00AP

【プロレス大賞】

最優秀選手賞:藤島 瞳 WIP
「今までの人生でサイコーに幸せです。みんな、ありがとう!」
最優秀新人選手:相羽 和希 WIP
「ありがとうございます。ボクこれからも一生懸命がんばります!」
最優秀外国人:イザベラ・スミス
ベストシングルマッチ:ジェニー・ピーチ‐シンディー・ウォン
ベストタッグマッチ:該当無し


1月 5311AP

情報

・相羽選手 完治
・小早川選手 ファンクラブ設立
「うわぁ!ファンクラブ!?やりぃ!」
「応援に負けないようにがんばれよ」
「あったりまえじゃん!」
・越後選手 写真集 +100AP
「…呼びました?」
「ああ、練習中すまんな。いきなりだがお前に写真集のオファーが来ている」
「写真集…ですか…?」
「ああ、会社としては受けたいと思っているが…。やってくれるか?」
「…う~ん」
(ダメかな?)
「…いいでしょう。お受けします」
「おお、それは助かる。早速スケジュールを調整してロケ地に行こう」
<撮影後>
「…うーん。すごいもんだな」
「……ん~ッ!」
「どうした?怒ってるのか?」
「…み、水着の写真集なんて言ってなかったじゃないですか!」
「なんの写真集だと思ってたんだ?」
「試合のかと!だって私に水着写真集の依頼が来るなんて思わないじゃないですかッ!」
「そうか?こうやって見るとすごく綺麗だぞ?」
「…もッ、もう!あんまり見ないでください」
・相羽選手 写真集 +100AP
「相羽入りますッ!」
「おお、来たか」
「なんの用件でしょうか?」
「ああ、実は…。お前に写真集のオファーが来ているんだが…」
「しゃ…写真集?」
「ああ、そうだ」
「ボクにですか?」
「ああ」
「…あ~……」
「…またまたぁ」
「冗談じゃないぞ」
「…えぅ……」
「・・・・・・・」
「…またまたぁ~!」
<撮影後>
「うぅ。本当に冗談じゃなかったなんて…」
「ホラ、かわいく撮れてるぞ」
「それホントにボクですか?」
「お前以外の誰だと言うんだ?」
「いや、まだ実感わかなくて…。ボクが写真集だなんて…」
「撮影までやったのにまだ信じられないのか…(まぁ、書店に並んでる所見たら流石に実感もわくだろう)」
・早瀬選手 映画出演 +200AP
「あたしにですか?う~ん…。それってギャラ出るんでしょうか…?出るんなら是非やります!」
・藤島選手 一日署長 +50AP
「西陣織の警察署長…。ってのもアリでしょ?」

人事

・藤島選手 卒業
・フリー 菊池理宇選手 獲得 -199AP

運営

・サイン会 菊池・北条・鏡 以上3選手 徳島派遣 -50AP

ジム

・越後選手 写真集
・菊池選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:ローリングソバット習得へ練習開始 同月習得
・金井選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:ドロップキック習得へ練習開始 同月習得
・相羽選手 写真集
・鏡選手 アームホイップ習得へ練習開始 同月習得
・小早川選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:ジャンピングニーパット習得へ練習開始 同月習得
・辻選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
2:ノーザンライトスープレックス習得へ練習開始 同月習得
・野村選手 掌底習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 映画出演
・北条選手 ドロップキック習得へ練習開始 継続練習中

試合内容

1:フレイア鏡
2:ロイヤル北条
3:辻香澄
4:キューティー金井
5:菊池理宇
6:小早川志保
7:野村つばさ

諸経費

・総収入 +367.72AP
・自団体選手ファイトマネー ‐19.49AP
・外国人ファイトマネー ‐9.52AP
・コーチ給与 ‐2.00AP
・団体運営費 ‐49.50AP
・TV放送維持費 ‐150.00AP


2月 5609AP

情報

・早瀬選手 一日署長 +50AP
「…一日署長ですか?はい、お受けします!ギャラは出るんでしょうか…?」
・北条選手 一日署長 +50AP
「なぜ私がそんな事を?」
・北条選手 映画出演 +200AP
「そもそも私はプロレスラーなんですが…。まあいいでしょう…。やるとなったら妥協はしませんよ?」
・辻選手 映画出演 +200AP
「まさか子役とかじゃないよね?」
・鏡選手 軽症

運営

・サイン会 菊池・小早川・金井 以上3選手 徳島派遣 -50AP
・バカンス ‐300AP

ジム

全員休養
・越後選手 
・菊池選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
・金井選手 
・相羽選手 
・鏡選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
・小早川選手 
・辻選手 映画出演中
・野村選手 
・早瀬選手 
1:練習姿勢について意見交換 道徳心向上 -10AP
・北条選手 映画出演中

試合内容

バカンスの為

諸経費

・総収入 0AP
・自団体選手ファイトマネー -10.00AP
・コーチ給与 ‐2.00AP
・団体運営費 -50.94AP
・TV放送維持費 ‐150.00AP


3月 5517AP

情報

・鏡選手 完治
・鏡選手 写真集 +100AP
「参りましたわ。お呼びでしょうか、社長?」
「ああ、来てくれたか…。実はお前に写真集のオファーが来ててな」
「…写真集?どのような?」
「ほらアイドルなんかの…。よくある水着のヤツだ」
「なるほど」
「・・・・・」
「写真越しとはいえ欲望深い連中に私の肢体を晒せと?」
「あー、いや…」
「違うのですか?」
「違いはしないがもう少し言い方というか…」
「やる事が同じなら言い回しだけ変えても無意味ですわ」
「つまりイヤというわけか?」
「いいえ…」
「…ん?」
「光栄な事ですわ。喜んでお引き受けしましょう」
<撮影後>
「すごいな…。妖艶というか、なんというか」
「フフッ…。これくらいのサービスでよかったのかしら?」
「ああ、十分だ。写真越しなのに何か訴えかけてくるような感じがするよ」
「そう感じて当然ですわ。訴えかけてますもの」
「そうなのか?」
「ウフフフッ…。現実にそういう目で見つめたい相手がいるということです」
「恋人か?」
「いいえ…。相手は私の気持に気づいていないようですわ…」
「へぇ…」
「まぁ、気づいてくれるまで実際にその人には絶対こんな目を向けてあげませんわ」
「そうなのか…。そいつは果報者だな」
「ホントにその通りですわ。果報者と自覚して欲しいですわ」
・鏡選手 ファンクラブ設立
「まぁ、光栄ですわ。どんなメンズがいらっしゃるの?」
「応援に負けないようがんばれよ」
「ええ、後悔はさせませんわ」

運営

・サイン会 菊池・小早川・金井 以上3選手 徳島派遣 -50AP

ジム

・越後選手 ボディスロー習得へ練習開始 同月習得
・菊池選手 ヒップアタック習得へ練習開始 同月習得
・金井選手 ヒップアタック習得へ練習開始
・相羽選手 ヒップアタック習得へ練習開始 同月習得
・鏡選手 写真集撮影
・小早川選手 鉄柱攻撃習得へ練習開始 同月習得
・辻選手 逆水平チョップ習得へ練習開始 同月習得
・野村選手 ジャンピングニーパット習得へ練習開始 同月習得
・早瀬選手 スモールパッケージホールド習得へ練習開始
・北条選手 ドロップキック習得へ練習開始 同月習得

試合内容

1:相羽和希
2:ロイヤル北条
3:キューティー金井
4:ドルフィン早瀬
5:越後しのぶ
5:小早川志保
7:菊池理宇
8:野村つばさ

諸経費

・総収入 407.06AP
・自団体選手ファイトマネー ‐25.07AP
・外国人選手ファイトマネー ‐9.52AP
・コーチ給与 ‐2.00AP
・団体運営費 ‐52.83AP
・TV放送維持費 ‐150.00AP


コメント

タイトルとURLをコピーしました